人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

チェルシー やぎ小屋に入る〜



よく行くチェル散歩のコースに「森のさんぽ道」があります。
さんぽ道に入ってすぐに やぎ小屋 と ハチ小屋(?) があるんです。
昨日、小屋のおじさんがチェルシーに『あんたも入るかぃ?』と。016.gif
チェルシー やぎ小屋に入る〜_e0298782_12634.jpg


やぎは角を突き合って挨拶する習性があるらしく
チェルシーにうなずくように角をコクンコクンしてましたぁ(^.~)
今月末にやぎの赤ちゃんが生まれるらしい♪
 

昨日の森のさんぽ道では、いろんな出会いがあって、、、
ボーダーコリーのミックス チェルシーの前に本物のボーダーコリー@0@//
チェルシー やぎ小屋に入る〜_e0298782_1150143.jpg

よく見るボーダーコリーって 黒&白 や 薄茶&白 だったり。
写真右側 モコちゃん は ブルーグレィ のひと味ちょっと品のある
ボーダーちゃんでした012.gif

森のさんぽ道」は のんびり ほのぼの な出会いがあるから嬉しい

着物でおでかけしませんか?
出張着付け 承ります

出張着付けのご案内


by rie0412h | 2013-01-05 12:08 | 愛犬チェルシー


<< (2)行ってきました!川越七福...      (1)川越七福神めぐり 1/... >>