2013年 05月 26日

エレガンス

e0298782_19593775.jpg
主人の37年来の兄貴分 スーさんが 今日 夕方 遊びに来てくれた.
GiRO di karuizawa の帰り道.

e0298782_20281285.jpg
今日はトレーラーに乗せて やって来た.
【 イタリア ・ デ トマソ ヴァレルンガ 】 超希少な車. テッカテッカ  ピッカピッカ.

e0298782_2162353.jpg
20年以上昔 スーさんのガレージでレストアする前に見た あの車が
こ〜んなに 綺麗でエレガンスになったとは ビックリ.
レストア中も家族で見せて頂きに行っていました.
コツコツ地道な作業が こんなに 素晴らしく ステキな車になるのですねぇ.


追) スーさんに『 “チェルママの、のんびり手帳 ” っていうけど チェルママは ちぃーっとも
のんびりしてないんじゃないのぉ〜? 毎日ブログに忙しそうだね 』と 笑われていマス ^.^ ; /

スーさん いつも どうも ありがとうございます ♪
                           編集・追記 ) 5/27 a.m 7:26

by rie0412h | 2013-05-26 21:18 | 日々 | Comments(0)


<< 5/25 出張着付け 結婚式      『 ありがとう 』『 おかげさま 』 >>