チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

コングラチュレーション ♡ Lightning cafe

川越で 大人気の カフェ ... Lightning cafe
e0298782_1722734.jpg
上にいるのは 店主 里子ちゃん. 知り合って 早20年.

...今日は つるや様の ユーミンさんと ご一緒させていただきました.
e0298782_2051476.jpg
先週末 一大企画でもある “ 澤屋重兵衛 コレクション ” を 終え
お疲れも見せず いつもの ユーミンスマイル ^^  お休みの日くらいは お洋服で ♪...

Lightning cafe は[ 長岡式酵素玄米 ]をウリにしている カフェ です.
e0298782_1723503.jpg
松花堂弁当. ヘルシーです ! カラダに優しいです. お肌もキレイになります...食べ続ければ ^^
里子ちゃんが 一品一品 心をこめて作っている姿が想像できます.

e0298782_17242295.jpg
15年以上 前 ... 我が家の新築祝いには ワインを持って来てくれました.
私が 里子ちゃんのお宅に遊びに行った時は...玄関に飾られた 大きなクリスマスツリーに
里子ちゃんお手製ジンジャーマンのクッキーのオーナメント...とっても 器用デス .

e0298782_17245311.jpg
ユーミンさんが選んだ 日頃 頑張っている ご自分への ご褒美は...コチラ ↑ ラズベリーのパブロバ.

なにを作るにも 昔から 丁寧な里子ちゃんです.
私は シフォンケーキ ♡
e0298782_172597.jpg
オープンして間もなかった お台場のデックス東京ビーチに 一緒に行った時...
里子ちゃんは プレッチェルを食べていました.  さすが 食の先取り ! と 思って見ていた 私 .

...ユーミンさんとの お話しも楽しくて 話題がテンコ盛り. あっと言う間の ランチタイム ♪
e0298782_21164010.jpg
ユーミンさん いつも キモノ知識を 教えてくださって ありがとうございます...

Lightning cafe 10周年 ♪ 記念に マグカップを作っちゃったみたいデス ^^

その他 ノベルティグッズ...ロゴ入りバッグもあります.
e0298782_17252584.jpg


♪ コングラッチュレーション ♪  10th Lightning cafe ♡

みなさま これからも Lightning cafe を ごひいきに * v * /


里子ちゃん...バイク ツーリング 叶わなかったね ^^ ;
もぅ そろそろ 違う遊びをしましょうか ? !

by rie0412h | 2013-07-02 21:58 | 日々 | Comments(0)


<< たわいもないこと...      川越唐桟 生活... >>