チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 06日

画面変更〜

スキン変更っていうんですか ?  画面の変更をしてみました.

“ ... のんびり手帳 ” っぽく ^^  画像の方も 変更.

以前 アップしていた ロゴ画像の チェルシーは 生後まもなく の写真でした.
... あれから 体重も 3倍になり 見違える程 立派に なってしまいました... ⊂((・ * ・ ))⊃



9月 ... 所属している 染匠 きものカルチャー の 着物衣替えカレンダーを見直してみたりしています.

着付け教室の 流派 や 本によって 若干の違いはあるものの
教科書どおり 9月上旬と9月中旬 9月中旬と9月下旬 の そのボーダーライン 一直線に縛られず
よろけ縞 っぽく (?) ゆらゆら応じて 行きたいです ( 笑 )

気温によって 季節感のある柄 や 色 を 楽しめたら 最高ですが あまり 持ち合わせていなく ...
画面変更のように 容易くは行かず 毎年のように 一途に 同じ着物 を ひっぱり 出して着ています ♪
e0298782_16222667.jpg


昨日 呉服屋さんへ 遊びに行きました.

... 川越 つるやさん“ 洗える着物の企画展 ”で
ロボット柄の 着物 や 帯 が ありました @o@ ;
その個性 おもしろいですね .
盛夏以外 通年 OK なんでしょうね ^^

その他に ドロップハンドルの自転車の柄
なんて着尺も ... ありました ♪
       <30歳 若ければ !... ?? ?> 



ロボット柄 も 自転車柄 も 私には 到底 ムリですが
楽しむ といった ところでは キモノを着るコト も ブログを綴るコト も
変わりなく 続けていけたら いいなぁ と思います.

毎日 たくさんのアクセスを どうもありがとうございます *v*
e0298782_16551011.jpg


by rie0412h | 2013-09-06 16:51 | 日々


<< ニワトリ      雀 >>