チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

白い椿

炉開き の ピンク の 椿 に 続き 白い 椿 が 咲きました 。
e0298782_112263.jpg
針金 巻かれちゃって ...
e0298782_1105657.jpg
人間 も 補正 や 矯正 するコト で
なお 綺麗に なりますから 植物 も ... まぁ おんなじ で しょうか ね 。

今朝も 松 の 手入れ を していましたが 肩が 凝りそぅで ... 強制終了 して きました ^^

2017年に行なわれる 【 第8回 世界盆栽大会 】の 開催地 が さいたま市 に 決定 したそうです 。
大宮ソニックシティ が メイン会場 に なるそうです 。 by 盆栽春秋 11月号 ♪

2017年 ... その頃には “ なんちゃって 女流盆栽家 ” も 板についていたなら いい なぁ ^^ ◎

by rie0412h | 2013-10-31 11:15 | 盆栽 山野草


<< 10 / 27 出張着付け 喪装      つくばい と ... >>