2013年 11月 16日

自転車 に 乗って ♪

今日は 大安 ◎

自転車 に 乗って 出張着付け に 行きました 。 
私が 自転車 に 乗るのは とぉっても 珍しいコト 。 今年 何回 乗ったかな ... 指折り数えられる 。

行き は 手が かじかんでは 仕事に ならぬ ので 手袋 をして 。

帰りは フラフラ のんびり帰宅 。

e0298782_21522097.jpg
なんで 片手運転 してまで i Phone 取り出し 写したか ... !?
e0298782_21552280.jpg
ハンドル の バー 右側 に ... 蜂 が @o@ `` ! 行ったり 来たり 行ったり 来たり x x x  

ぁぁぁ 自転車 に 乗っていても ハチ ... 鉢 ? ... ← に 付きまとわれる とは 。。。^^ ;


相当 年季の赤い自転車 は Atala の 自転車 ♪ 今では 娘 の モノ 。

今日のお客様は 偶然 ウチの娘 と 同じ年齢のお嬢さん 。 お振袖のお着付け をさせて頂きました ◎

やっぱり 来年 には このブログ と 着付けなど お仕事 の ブログまたはホームページ 別に 作ろう と
考えながら こいで いました 。。。 

by rie0412h | 2013-11-16 22:00 | 日々 | Comments(0)


<< いつも 一緒 。      いつに なったら 終わるかな ... >>