チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

ベニシタン ♡

ちょっぴり ハート な ベニシタン ♡
e0298782_17425913.jpg
クリスマス カラー が 目を 惹きます ♡
e0298782_1739165.jpg
実 は あまり 付きません で し た 。  樹高 約12cm
e0298782_17385310.jpg


by rie0412h | 2013-12-08 18:00 | 盆栽 山野草 | Comments(2)
Commented by makuropapa at 2013-12-11 10:23
草花って育てるの難しいですよね

父の日に 大阪の娘からサボテンをプレゼントしてもらいました

説明書には 水はあまり与えないで下さい と書いてあったので

窓辺の日当たりの良い場所に 置いておきました

先日見ると 鉢はあるけど サボテンが居ません

だいぶあちこち探しましたが サボテンが見当たりません

何処へ行ったんでしょう ただ......よ~~~~~く見ると

サボテンが植えてあった当りに ちいさな茶色いゴミのような者が

ぽつんとありましたが.....まさかこれが??

お正月に娘が帰省した時に 見たら怒るかなあ?

とても 憂鬱です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by rie0412h at 2013-12-11 17:51
makuropapa様
サボテン が 居ない とは @_@ ``
名前呼んで 探してみましたかー ?
まさか サボちゃん ... 鉢 を おトイレ代わり に
座ってい た ... わけ では あるまい し … f (;^_^;) 赤面 。


<< チェルシー と ♪ピーターラ...      カッタン cotton ...... >>