2013年 12月 11日

赤い実 番外編 ...

ウメモドキ の 実 も 鳥 に 好まれています ... 残りわずか 早いモノ勝ち デス ! !
e0298782_10581817.jpg

... が ピラカンサ は 不評 です 。  相当 マズい実 の ようです ^^
e0298782_1113111.jpg


展示会などに 出す予定なければ 鳥除け の 工夫 は いたしません 。
それより チェルシー の 肥料ケース狙い の ほうが 困りモノ です @_@

by rie0412h | 2013-12-11 11:30 | 盆栽 山野草 | Comments(4)
Commented by makuropapa at 2013-12-11 21:57
その....実って 美味しいんですか?

サクランボのような感じでしょうか

興味があります (*^ー゚)b
Commented by gachako1121 at 2013-12-11 22:42
雅茶子でございます。

ウメモドキ盆栽に・・・魂を感じます

頑固じぃちゃんの顔に見える (゜o゜)

あたくし、変ねぇ
Commented by rie0412h at 2013-12-12 06:36
makuropapa様
私も 食べたことが ない ので
チャレンジ してみます *o* /
赤い実 食べたら また 赤面 してしまぅ かも しれませーん ^^
Commented by rie0412h at 2013-12-12 06:43
雅茶子様
ウメモドキ ... そうですね ! 
ソウルフル な 幹 & 枝 。
... ハダカ踊り している おじぃちゃん にも 見えます @v@
イイ具合 の おなか周り 。


<< 雑談      マユミ >>