チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 12日

雑談

i Phone で 撮りました 。 写し方 だんだん 上手 に なったでしょぅ ♪
e0298782_13391235.jpg
右側 “ ティント ワイン ” と いう クローバー ⁂
家族 が 緑色 の もの と 合わせて 買って きました 。

ネット で 調べて みましたら この クローバー ティント ... 色 ... 色イロ ありました 。 こちら

おやっ ?!  “ ブロンズ ” 持っていた 反物 の 色 に 似ているなぁ ... なんて
色とりどり で ちょっとした 色見本 の ように 思えて きま し た ^^ ぃゃぃゃ コレは色見本 ダ 。


着物 は 確かに 色とりどり で 何十人 着物姿 が 集まっても さまざま みな ステキ ♡

小杉先生 が 主催 しなさる [ 川越の街に きもの姿を増やす会 ]の
来年 【 小江戸川越 七福神巡り 】 日程 の お知らせ が 先日 届きました 。

*平成 26 年 1 月 5 日 (日 ) 雨天翌週 12 日 (日 )
*集合場所 川越駅東口交番前
*時間 午前 9 時 30 分 集合 45 分 出発

... とのこと です 。 どちらに お住まい の 方 でも どなたでも 参加できるんです ョ ^^

今年は 70 名 もの 着物姿 の 方々 が 集まりました ネ 。

来年は ... 私 行ける かなぁ 行けない かなぁ 。。。 

とりあえず ご配慮 に より どぅにか 真綿入りの 草履 が 整い そう 。
寄り道 しながらの 約 3 時間 ... 足下 は 歩きやすく (^0^)


追)小杉先生 が より多くの方 に お集まり いただきたい との事 デス 。

by rie0412h | 2013-12-12 17:30 | 日々


<< たのしい 時 は ...      赤い実 番外編 ... >>