チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

えほん 

昨年10月に発行されました 【 盆栽 えほん 】やっと 購入しました 。
今週 水曜日 に TUTAYA に 行きまして お取り寄せ していただき 今日 入荷 。
e0298782_18471227.jpg

盆栽 が お好きな方は もちろん そうでもない方 も お読みになれば 盆栽 に 惹かれる えほん かも知れません ♪

この えほん が ご自身 の 本棚 に あったら なんだか オシャレ じゃぁ ないですかぁ ^^
プレゼント にも よろしいかと ... 余計な お節介 ながら オススメ です 。 ( あすなろ書房 ¥1400 + 税 )


私 の お気に入り 絵本 の 一部 ♡ 特に 好きな 絵本 は 【 星空キャンプ 】
e0298782_18473863.jpg

この 絵本 を 読んだ頃 ... 我が子 も まだ 小さく 小学校 低学年 ...
千葉県 の 海岸 の 駐車場 で 親子4人 星空 を 見上げながら 一晩 を 過ごした日 と オーバーラップ 。

e0298782_20504882.jpg

当時 主人 が 紙粘土 で 作ってくれた 絵本 に 出てくる サクラマス ♡
作者 の 別の本 では このマス ... ピンク と パール と ぃぅ 名前 。 





by rie0412h | 2014-01-17 21:00 | 日々 | Comments(2)
Commented by makuropapa at 2014-01-18 08:43
ああああ

紙粘土のおさかな とてもリアルでカワ(・∀・)イイ!!出来ですね

配色も素敵ですね

じっと見てると 食べたくなってきましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

Commented by rie0412h at 2014-01-18 18:48
makuropapa様
こんばんは 。
ピンク と パール ... 絵本のままの 配色 と 表情 です 。
まん丸おメメ が いかにも 絵本 の 世界 です ネ 。


<< 宝物      平成 の .. >>