チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

春 桜

春の兆し を 思わせる 桜 は 闇 の 中 でも  美しい
e0298782_1894422.jpg


立春 を 過ぎ ただ まだ 寒さ だけ 残り ...

草木 は 芽吹き こんな私にも 息吹き を 与えて くれ ま す 。


春 が 近づくと  “ 桜 ” を 題材 に した 歌 が ヒット する ょぅ です が 今年 の 春 は ...
そのょぅ な 歌 あり ま す か ... ?

随分 前 なら 森山直太朗さん の 【 桜 】♪
残念 ... 今年 の 歌 は 私には 思いつきま せ ん 。


学生さん方 に とっては 春 に 出会い 春 に お別れ ...

私の 知っている 最後の学生さんたち も 今年 卒業  ( ;T_T ; )
あと 1ヶ月 THE 学生 を 謳歌 して ください 。

 
ぜーんぶ ひっくるめて 【 春夏秋冬 】 ♪ 


... けど 演歌 好きなので  [ 夜桜お七 ] も イイ なぁ 。。。 ^^ ;


学園祭 ツーリング談義 恋愛談義 食堂のカレー 売店のアイス さわやかな挨拶  響く笑い声  etc
辛かったことも 楽しかったコトも  めぐり巡り 思い出 に 。    笑顔 を アリガトウ 。

by rie0412h | 2014-02-06 06:36 | 盆栽 山野草


<< 今朝 の お手入れ      盆栽美術館 で ... >>