チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

円満 ...

着付け の お話し を ...

... この ブログ を 見てくださった 方 から 来月 後半 出張着付け の ご依頼 を 承りました 。
お客様 は 心配 な 点 が あるとの事 で 先日 お伺い させていただき ました 。

結果 和装小物 数点 そして サイズのお直し が 必要 。
呉服屋さん の 知恵 と センス 和裁師さん の 匠 な 技術 を いただく運びとなりました 。

なにより 有り難いことは 
お客様 が ゆとり を 持っての 着付け の 計画 を 立てて くださった 事 と 迅速 な 決断 に あります 。

人 と 人 との 繫がり の 大切さ を かみしめ て おり ま す 。



... お願いしていました 陶製 の お地蔵様  山梨県 の 【 盆栽 雨宮園 様 】 から 届きました 。

e0298782_7124022.jpg

これほどまでに 柔和 な お顔 を 眺めていて 幸せ を 感じ ま す ょ ね  ♡ * * ♡  


和やかな笑顔 を もって きょうも  穏やか で 円満 な 一日 に なります ょぅ に  ...   

 ( お着付けの日 も ご縁 を 大切 にして 穏やかな気持ち で 出掛け ら れ ま す  *v* )

成形の段階 から 焼く工程 そして 配送の梱包法  「 作り屋さん 」 の お心遣い に 感謝 申し上げ ま す 。  

by rie0412h | 2014-03-23 07:41 | 日々


<< あんず の 花      チェルシー と 草花 >>