チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

土佐みずき と ボケ ...

薄黄色 の 花 が かわいい 土佐みずき    垂れ下がって 咲く 姿 が ちょっと ユーモラス 。
e0298782_70134.jpg

先月末 頃 の 展示会 に 出す つもり で いました が
開花 には まだ 早く 少し さびしい 姿 でしたので このコ ↑ 展示会 不参加 。。。

ちなみに 私 の お隣 の 枠 には 日向 ( ひゅうが )みずき が 飾られていました 。 
連なるよう に 咲きほころび  美人 な みずきサン で し た ょ 。

花 の 色 に 相反し わりと 鮮やかな 色 の おしべ ... 
e0298782_6592719.jpg


こちら は  ↓ ボケ の 花    もう 少し 手首 キュッ と 左 に 回し気味 角度 が ヨカッタ か な ... ^^
e0298782_722758.jpg

短い 枝 にも 花 が 欲しかった けれど 3つ 咲いて くれれ ば so good ♡
e0298782_1149196.jpg

ひと花 ひと花 咲くたび に 心 も ほころぶ 春 の 朝   *(*^^*)*

花 の 色 見て きもの の 色 を 想い浮かべる   きょうこの頃 。

今週から 新年度 出張着付け 始動  o^^o   しかし  介護中 につき 大胆 に 宣伝 も できず ... 細々 と 。

嬉しい事  辛抱する事 お客様のため お爺様のため (笑) 盆栽のため etc
いろいろ 入り交じって 成り立って いる ワタシ です ♪

改めまして どうぞ よろしく お願い いたし ま す 。

by rie0412h | 2014-04-07 12:01 | 盆栽 山野草


<< 春 の 落葉樹 ...      チェルシーと 過ごす ... >>