2014年 05月 04日

朝 の バラ

5月 の 朝 の 空 に ぽっかり 浮かぶ 白い 雲 では な く  白い バラ 。 答え を 出す のが 早す ぎ る  ^^ ?

e0298782_2229255.jpg

つい 数日前 は こんな つぼみ  。 

e0298782_22421475.jpg

この 状態 を ブログ アップ する つもり でし た が  もたもた していま し た ら 咲い ちゃった ♡


こん〜な 形 の 盆栽 の 野バラ 。  向こう ピンク の 花 の 盆栽 は さんざし 。

e0298782_22434614.jpg

先日 セリ市 で Get した さんざし の 花 は 白い色 。 写真 を 撮ろう ♪ と 思っているうち 終わって しまっ た 。


棚下 では ...

e0298782_22484656.jpg

イタドリ 豆ツタ タンチョウソウ イチゴ  鮮やかな緑 。

... バラ じゃ なくても とっても バラ色の人生 送っているように 輝いて い た ( (^^ ?! ) )

e0298782_22493385.jpg




サッチモ の “ バラ色 の 人生 ” と いう 歌 を 思い出し CD を かけ て ...

訳詞 を 見たら 情熱的 で ちょっぴり 恥ずかしく な っ た 。。。


私 は デキシーランド な スタイル の こちらの 曲 が 好き ... ♪


by rie0412h | 2014-05-04 23:14 | 盆栽 山野草 | Comments(4)
Commented by larksan33 at 2014-05-05 07:52
おはようございます。
もうバラが咲いているんやね^^
そういえば、バラ色の人生!って何色のバラなんやろ?^^;
自分色が出せたら、それでええのかもしれへんね。
バラの季節がやってくる。
自分色のバラを、探しにいかなあかんな^^;
ありがとうございました。
Commented by jiroemon0310 at 2014-05-05 16:23
チェルママさん、こんにちは~♪

サッチモ、小生もお気に入り~♪
え~!
チェルママさんにとって“薔薇色”はどんな色?(^_-)-☆
Commented by rie0412h at 2014-05-05 20:13
*まさと様
こんばんは  ありがとうございます 。
... 何色でしょう @_@ ?
ブログ タイトル “ バラ色の人生 は 何色 ? ” とかでも
ヨカッタ ですねぇ  #(^^)#
Commented by rie0412h at 2014-05-05 20:35
*治郎右衛門様
こんばんは ありがとうございます 。
... 載せた曲  “ 明るい表通りで ” は 娘が 子供の頃
タップダンス の 発表会 で 使った曲 デス ♪

えー ー @_@ ! 私 に とって 薔薇色 は 〜 ?
月別 で 言いましたら ... 5月 の バラ色 は 【 朝露に濡れる タンポポ の 葉 】 ^o^ 笑 
朝一番で見る庭の タンポポ に 幸せを感じマス (不思議ちゃん ?)

ちなみに 4月 の バラ色 は ... 【 ダンガリーシャツ に チェリーブロッサム 】 大笑い ?


<< 大宮盆栽まつり にて ...      益子 にて ... >>