2014年 05月 12日

姫 たち と チェルシー みたい な ...

姫ウツギ が 咲き 始め ま し た 。  先日 益子 の 陶器市 で 購入 。 玄関 の のれん の 前 で 撮影 。( i Phone ) 

e0298782_1253174.jpg

私 から 始まる 鉢もの は こんな感じ で 優しい 山野草感覚 の もの が イイ 。 あまり 荒々しい のは ... 凹

e0298782_12533332.jpg


どこかで 【 ちぇる ぼんさい園 】 なん〜て 名前 入り のれん を 作って くださる お店 は ない か し ら ...


こちらは ↓  黄色 が 可愛い 姫カンゾウ。 姫 なだけに 高さ 約11cm  ♡  花びら の 長さ ガク から 約 6cm 。

e0298782_12534713.jpg


今朝 の 我が家 の 姫  チェルシー ...  昨日 似ている コ を どこか で 見かけた ょぅ な ...

e0298782_12545893.jpg

くまもん × MONKEY   ▽ ( * ェ * ) ▽

e0298782_12564068.jpg
艶 と イイ  丸み と イイ  ○ ( * ェ * ) ○
e0298782_12574756.jpg

昨日 行った 【 国際バラ と ガーデニングショウ 】  こぅぃぅ ブース内 で 拝見 させて いただき ま し た  ♡

e0298782_1343883.jpg


淡い 気品 ある バラ色 は お 姫 様  。

e0298782_139424.jpg

e0298782_13113391.jpg


チェルシー には   元気 カラー 黄色 の [ バラ色 の 犬生 ] 送って もらいたい なぁ ♡

e0298782_13114764.jpg


by rie0412h | 2014-05-12 13:22 | 盆栽 山野草 | Comments(8)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-05-12 17:57
惜しい、HONDAのロゴの上に写りこんでれば・・・!
もしかして、隠れました?
Commented by rie0412h at 2014-05-12 18:42
*オレ様
隠れるなんて していませんょ ^^  腕 が 見えていますでしょぅ ...
しゃがみ込んで くまもん の 視線 で 撮りました ので
私 の 顔は カメラ と くまもん で 見えていません 。

Commented by kingyoya-z2 at 2014-05-13 05:21
くまもんモンキー 乗ってるんですか?
くまもんが ついてるだけなのに けっこう高いんですよ。
欲しいです。
10万くらいで売ってほし〜で〜す。
Commented by renchiyan2 at 2014-05-13 05:22
おはようございます
MONKEYまだ現役なのかな 懐かしい・・・
Commented by rie0412h at 2014-05-13 06:41
*kingtoya様
おはようございます ♪  ぃぇぃぇ くまもん は 乗っていませんよ ^^古いダックス・新旧カブ ・ CT なら ありますょ♪ 

バラとガーデニングショウを 見に参りましたら
HONDAさん の ブースが あって 展示していたので 写真撮りました 。

パンフレット いただきました 。そうですね... けっこう します ね ^^ ;
“ スペシャルな装備だモン ! ” って わりと お気楽な うたい文句 です 。
kingyaya様  ちょっと前 に 欲しい〜 って 書いていました モン ね 。
Commented by rie0412h at 2014-05-13 06:51
*夢遊様
おはようございます ♪
現役 なんですよぉ (*^^*)  ブログ写真は モンキーですが
私 が 中学生の時の担任の先生が ゴリラに乗って来ていました ♪

今回 バラとガーデニングショウ と いうことで
HONDAさんは 女性向け Nワゴン そのほか 耕うん機 ・ 刈り払い機 ・ 芝刈り機 ・ 発電機 の 宣伝 で 出店していました よ 。
Commented by petite-souris at 2014-05-15 10:36
うちのプチ・ローズガーデンにも姫ウツギありますが、まだ葉っぱがやっと茂ってきた様相です^^; こちらでのバラの開花は6月下旬~7月にかけてなのでひと足早く西武ドームでバラを満喫致しました。 来年も行くかどうかわかりませんが、いつか” ちぇるぼんさい園 ”の暖簾をくぐりたいものです^^
Commented by rie0412h at 2014-05-15 16:11
*こ〜ちゃん 様
そちらも 着々 と 春爛漫 ですね  (*^^*)
バラ展 の グリーンゲーブル に 赤毛のアン いたんですかぁ @_@
私は 見なかった で す ... 。 残念 。
お江戸に ... と書いてありましたが まさか
西武ドームとは 思っても みませんでした〜 ^o^ /


<< 嫌い な 真柏 ...      ... 教室 >>