人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 02日

オツ な 500円

土曜日 の 朝 の ブログ に 「 よい 週末 に なります ように 」 と 自分 で 書き 込み まし た の で

『 私たち は どぅ する ? 』  とぃぅ こと に なりま し て

チェル盆栽園 を 10時 に 一旦 閉鎖  関越高速道路 に 乗り 花園インター で 降り 深谷市 に 行って 参り ま し た 。


グリーンセンター と JA に 立ち寄りまして ... 松柏 や モミジ も 見飽きた ころ 真柏 の 間 に 多肉植物 1鉢 発見 。

オツ な 500円_e0298782_21192914.jpg

主人 と 『 へぇ   ! ? ?  笑 〜 』 なんて ♪  p . m 2 : 20

オツ な 500円_e0298782_21203386.jpg

『 どぅ なった ぁ 』  な〜んて ♪  p . m 2 : 45  『 さっき より 開いて きた んじゃ なぁ ぃ  笑 』

オツ な 500円_e0298782_21211788.jpg

楽しい ので 購入 。 そして 車中 にて  『 あぁぁぁあ   不思議 〜  笑 』 な〜んて ♪  p . m 3 : 02

オツ な 500円_e0298782_2122569.jpg

地元 に 戻り スーパー 駐車場 にて 『 ぅん よし よし 笑 』 にっこり ♪  p . m 4 : 08

オツ な 500円_e0298782_2122283.jpg

帰宅後 チェル盆栽園 再開  『 へ へ へ へ へぇ 〜 笑 〜 』 なんて ね ♪  p . m 5 : 08

オツ な 500円_e0298782_2123310.jpg

植え替え の ため の 鉢合わせ  有り合わせ を 使用  『 まだ 咲いとる ね っ 笑 』  p . m 6 : 00

オツ な 500円_e0298782_21241918.jpg

水やり 終え て 陽 も 落ち て   『 やっぱり ねぇ  日没 まで なの ね ぇ 』 納得 の p . m 7 : 03  


オツ な 500円_e0298782_21233654.jpg

また 明日 3時 に ......    

オツ な 500円_e0298782_21235183.jpg

3時 から 咲く から   3 時 そ  そ  そ ぅ  @o@ ? !

オツ な 500円_e0298782_21275611.jpg


【 3時 の あ な た 】 って そぅ ?  それで いい の ?  [ 3時草 ] で なくて よろしぃ  ?

“ 3時 に あいましょう ”  で は いけな かっ た の で しょう か 。

[ 3時草 ] と フツー に 書かれて いた な ら 買わな かっ た で す 。



平成生まれ の 我が子 ふたり   かの有名 な ワイドショー “ 3時 の あなた ” は 知りませんでした ので ウケ ない 。



私 の 観察 は p . m 7 : 03 で  終了 。


8時 から 咲く 花 で なくて ヨカッタ ^_^ : 。。。


オツ な 500 円 で  たいへん よい 土曜日 と 相 成り ま し た 。

by rie0412h | 2014-06-02 13:54 | 盆栽 山野草


<< イワタバコ      ユスラウメ >>