2014年 07月 04日

続 ツバメ観察

ツ バ メ  その 後    幼い 恋 が 始まり ま し た ♡    先日 アップ こちら

相変わら ず  堂々 と して い ま す   ... って 勝手 に 同じ ツバメ と 断 定  (u_u* )

e0298782_82886.jpg

落ち着き の なかっ た  あの コ ( 断 定 )  背中 に 雨 の しずく つけ ピッタリ 寄り添って いま し た 。 


【 ORION 】 冬 の 歌 だ け ど ...



見渡せ ば  そこらじゅう カップル      このコ ↑ たち は 左 側 の カップル 。

e0298782_829595.jpg


『 クゥ 〜 〜 〜  ウッレ シ 〜 い ♡ 』    

e0298782_8381351.jpg


この 恋 うれしく て ウレシく て ♬  ...こんな ふう に 初め て 感 情 表して くれ た 一 瞬 で し た 。  

♪  “ 泣いたの は 僕 だった 弱さ を 見せない ことが そう 強いわけじゃ ない って 君が 言っていた から だ よ ” 

by rie0412h | 2014-07-04 16:42 | 日々 | Comments(22)
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-04 17:47
なんやらあぢぃと思っていたら・・・(笑)

こんな熱さはス テ キ~♪(^_-)-☆
Commented by runa_yuzu_love at 2014-07-04 18:13
ツバメも恋の季節よ~~~ 季節よ
歳がバレるかしら!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-04 19:12
そういえばボクの住んでる辺りに、ツバメの巣が少なくなりました。
以前はそこかしこにあったのですが。
昔より空気は綺麗になったと思うのですが、なんだろう?
隅田川も中学生の頃はドブのにおいがしたもんですが、今では早慶レガッタをするくらい綺麗になったんだけど。

食べ物かなあ?

あれ、なんか独り語りになってしまいました<(_ _)>

ぜひ浴衣で浅草へお出かけください☆
Commented by ayayay0003 at 2014-07-04 19:29
ツバメ、巣立ちしたと思ったら
もう恋の季節なんですね~知らなかった~(@_@;)
若ツバメの恋っていいですね(^-^)
選曲も渋くていいですね~♪
て、年がバレそうですね~(;一_一)
Commented by tarohanaazuki at 2014-07-04 20:52
アハハハ、空中の恋愛模様がにぎやかですねえ(笑)
それを、一生懸命カメラで追ってるチェルママさんも、お好きですねえ(爆笑)
Commented by rie0412h at 2014-07-04 21:01
*治郎右衛門さま
... なんと いう か 梅雨 前線 ,,, っいうの か 
恋愛 電線 ,,, って いうの か  ((( ^▽^ ))) ♪
Commented by rie0412h at 2014-07-04 21:07
*るなりんさま
... え" ? それは 燕尾服 の 衣装  も 含んで ますか 〜
るなりんさん  ウマい !  お見それ 致しました  ^▽^ ゞ
Commented by strawberryfield_b at 2014-07-04 21:11
ツバメ、みんな仲良しなんですね~
最近、見かけなくなってしまって。。。
悲しいなと思っていたけれど
こんなカワイイ画像を見せてもらって癒されました^^
ありがとうございます~
Commented by rie0412h at 2014-07-04 21:12
*オレさま
カウンター越し に つぶやいて いらっしゃる ょぅ な ...
新潟県 燕三条 の お酒 でも よろしい で しょう か  Σ(= 。=)
Commented by rie0412h at 2014-07-04 21:16
*アリスさま
私 の 身勝手 な 解釈 でーす ♬ オス か メス か も 知るはずも なく ... ^^ ;
昨日 ラジオ で 中島美嘉さん が 唄った “ 接吻 Kiss ” レゲエ風 で 良かったですよ ♪
Commented by rie0412h at 2014-07-04 21:21
*あずきのばあばさま
オス か メス か ... どのような 習性 なのか 知らないんです が
勝手 に カップル扱い しています 。
私 しつこい 性格 なんです ヨ  (”o " ) 〆
Commented by rie0412h at 2014-07-04 21:24
*strawberryさま
ハイ こちらの 撮影日  先日 アップ した 翌日 ...
私 パソコン の デスクトップ で ツバメ の 愛 を 温めて おきまし たー ♡
Commented by nori_natural at 2014-07-04 23:42
こんばんは、
今年産まれた雛達の初恋でしょうか。
良いシーンですね♪
Commented by renchiyan2 at 2014-07-05 05:03
おはようございます
鳥さんの仕草って見ていて微笑ましいですね でも
カラスは憎たらしく見えてしまいますが・・・
Commented by rie0412h at 2014-07-05 06:39
*noriさま
以前 見た ツバメ だとは 限らないのに
身勝手に 続編 と させていただきました ("▽" ♪ 〜
みんな カップル (?)な 光景が 微笑ましく 見えました ♡
Commented by rie0412h at 2014-07-05 06:52
*夢遊さま
おはようございます 。
可愛い ですねぇ  *^^*
この 電線のすぐ下まで行ったら ゼッタイに 逃げてしまう と 思ったので
家の中から 撮っていました 。
白山 も カラス 多そうですね 。
こちらは 裏山を伐採して 住宅を作ったので
カラスも 居場所を探しているのか やけに 多く感じられます 。
Commented by Maru at 2014-07-05 10:05 x
おはようございます。
幼いつばめさんって、綿毛がふわふわしていて可愛いですね~。
仲良くして、幸せが伝わってきます~。(*^_^*)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-07-05 10:51 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
時は過ぎても青春時代は
忘れない。それがステキ!
生き物皆同じですね。
Commented by mube at 2014-07-05 14:48 x
可愛いしぐさですね。
ツバメも最近は目につきません。ぼんやりしているのでしょうか?
Commented by rie0412h at 2014-07-05 16:57
*Maruさま
こんにちは ♪
つい 先ほど も 家の周りを 飛んでいました (^◇^) /
フワフワ が 可愛さ を 増して いますね ♡
身勝手 に 恋愛物語 に して しまい ました 〜☆^_-
Commented by rie0412h at 2014-07-05 17:02
*異邦人さま
こんにちは ♪
あれ あれぇ〜 淡い想い出 が 走馬灯 の よぅ に クルクル 〜 ですか ^^ ♪ ?
... そんな こと 言う 私 も
守られたい と 思った こと も あった の かなぁ ★ >_<
Commented by rie0412h at 2014-07-05 17:06
*mubeさま
こんにちは ♪
巣だって しまった のか ... ぼんやり ? です かぁ ^o^ /
今も パソコン横 の 窓 の外 ... ピーピー 鳴いて 飛んでいます ! 飛んでマス !
実況中継 に なりそう デ ス  ♪("o" ) _ 


<< 赤松 黒松 芽切り      作業 風景 >>