チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

プチ ドライブ

              お盆休み 残すところ 今日 と 明日 ...

e0298782_15591930.jpg

            近く の ジョンソン タウン に 行きました .

e0298782_15492552.jpg

娘は お手製 の ダブルガーゼ のワ ンピース に コットン の 大きめ あずま袋 を 小脇 に かかえ て .

e0298782_17334916.jpg

               共に 自由が丘 で 買った 生地 らしぃ.



e0298782_1732255.jpg


                 私 は タコライス ♡
             主人 と 娘 は 夏野菜 ヘルシーカレー ♡

e0298782_1601261.jpg


     明日は 家族それぞれ 用事 が あるので お盆休み 最後 一緒 の ランチタイム .

e0298782_16235112.jpg


            

by rie0412h | 2013-08-17 17:00 | 日々 | Comments(5)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-22 17:43
ん?
早めのお盆休みですか。

ウエスタンな雰囲気のスポットですね☆ 車も観音開きでカッコいいし。
ライトビールが美味そうなお店です!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-22 17:52
あら、というかここも去年の夏ですね?
あれ〜
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-22 18:22
関東のお盆休み・・・

田舎は8/13が本番w
ご家族で楽しいお食事・・・誰かさん、めっちゃ嬉しそうー♪(^_-)-☆
Commented by rie0412h at 2014-07-22 19:39
*オレさま
すみません  >_< 
去年 の ブログ どう だったかなぁ 〜
,,, なんて 見直して いたら 誤字 見つけちゃって

正しく打ち直して 日時も 去年 の まま か
確認し OK  が ... ^^ ;
新着 で アップ されて しまう ようですね ...

お騒がせ いたしました ぺこり 。

ドジ な おばさん ですが 今後とも
よろしく お願い いたします 。
Commented by rie0412h at 2014-07-22 19:43
*治郎右衛門さま
違い マスぅ 〜 ^^ ;
ちょっとした 手違い で 去年 のが
再アップ されて しまい ました 〜 >_<
ここ ジョンソン タウン へ この 休み に 行ったので
去年 を 振り返り 開いていたら
こーゆー コト と なりまして ...

お騒がせいたしました 。
でも 即 コメント を どうも ありがとうございました 。
嬉しく 思います 。


<< my album  (イ)      氷コーヒー >>