2014年 11月 15日

盆栽展示会 ...

【 かわごえ 産業 フェスタ 2014 】 の 一環 で 【 秋季盆栽展 】 が 行わ れ ま す 。

搬入 して 参り ま し た 。

素晴らしい 盆栽 ばかりで 感動 で す 。

こちら ↓ 9月 大宮盆栽美術館 彩展 にて 飾られた 盆栽  再び 拝見 できます 。

e0298782_23595987.jpg




【 盆 美 Tシャツ 】 を 着ていた 私 011.gif  記念 に 撮影 させて いただき ま し た 。

川越市総合運動公園 体育館 11月15日 16日 9時〜16時

私 も 出品 させて いただき ま し た 。  

盆栽 趣味 関係 なく より 多くの 方々 に ご覧 いただき たい と 存じ ま す 。 

by rie0412h | 2014-11-15 00:02 | 盆栽 山野草 | Comments(6)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-15 09:08 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
秋の産業祭など各地で開かれていますが、
盆栽展なども見る事があります。
素晴らしい盆栽があるんですね。
盆美Tシャツを着ているのは、チェルママさんですか。イメージが違いますね。(^o^)
Commented by mube at 2014-11-15 17:26 x
会場もさることながら、盆栽も超一流ですね。
さすが盆栽のおひざ元、ため息の出る盆栽が垣間みえますがじっくりと拝見したいです。
盆 美 Tシャツを召していらっしゃるチェルママさん、立派な盆栽師ですね。
↑の方と同じでイメージが全く違います。
Commented by rie0412h at 2014-11-15 19:42
*異邦人さま  こんばんは ♪
ハイ ^o^  わたくし です 。
普段 は こんな 感じ です ^^ ;
展示会 一日目 無事に 終わりました 。
とっても 目の保養 に なります 。
Commented by rie0412h at 2014-11-15 19:49
*mubeさま  こんばんは ♪
盆栽美術館の催事のポスターにもなる
先生 の 盆栽 も 出ています 。
そして 大きな盆栽 だけでなく
川越山野草会 の 出品 も ございます 。
女性 は やはり 山野草 が お好み ですよね 。
浜菊 磯菊 足摺 済州菊 みんな 可愛い ですね 。
イメージ を 狂わして しまいましたぁ ^^
Commented by majyokko megu at 2014-11-15 22:44 x
大迫力 その一言に尽きますわ
Commented by rie0412h at 2014-11-16 20:38
*meguさま  こんばんは ♪
津山ひのき の 五幹 寄せ植え です 。
見事 でした ね 。


<< 盆栽展示会 2 ...      モミジ 荒皮性 >>