チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 20日

十月桜 ...

十月桜 に また 優しさ が 増し ま し た 。

e0298782_9323731.jpg

蕾 も たくさん ついて い ま す 。

e0298782_9341885.jpg

盆栽 の 良い 所 は 手 に 取って 愛でる こと が でき る ... こ と ♡

e0298782_9342952.jpg

秋 も 深まり 寒さ が ひとしお 身 に しみ て ... 

...それでも 桜 を 手 に すれ ば ほん の 少し 暖かな キモチ に なれ そう で す 。


e0298782_9561346.jpg









野外 で は 帽子 と ショール が 

欠かせ ま せ ん 。。。寒ぃ 。

by rie0412h | 2014-11-20 09:59 | 盆栽 山野草 | Comments(10)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-11-20 10:15 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
十月桜の花が多くく見えるので、盆栽になるととくに綺麗ですね。まるで振袖を広げたみたいです。蕾が沢山あってまだまだ楽しめますね。
Commented by ayayay0003 at 2014-11-20 13:22
こんにちは^^
十一月に桜~☆
なんて贅沢なんでしょう(*^^)v
側で手に取って見る桜~♪
愛情も一入~(*^_^*)
チェルママさんも魅力的~☆いい写真、好き~♡
Commented by puchi3kuma3 at 2014-11-20 16:52
桜、綺麗~♥
チェルママさんも、すごーい 綺麗~♥
目が疲れきっていたので、癒されました~
Commented by gachako1121 at 2014-11-20 18:03
雅茶子でございます。

おじゃまいたしますねえ (●^o^●)

綺麗な瞳♥にうっとり♡にんまり べっぴんさんやねぇ

ねぇ~ チェルママさんは誕生日のプレゼントは何が欲しいですか?


Commented by rie0412h at 2014-11-20 18:41
*異邦人さま  こんばんは
ほんと 振り袖 を 広げて いるようですね ^_- ☆
先日 の 展示会の頃 に こんなに
咲いてくれていたのなら
この 十月桜 を 出せたかな ... *^^*
Commented by rie0412h at 2014-11-20 18:43
*アリスさま  こんばんは♪
大きな樹 の 桜も よろしいですが
盆栽 も また 違った 良さ が ありますぅ 。

(お顔 の たるみ は 隠せません ^^ ;)
Commented by rie0412h at 2014-11-20 18:47
*puchiさま  こんばんは ♪
桜 可愛い ですよね ♡
私 ... 家 に 居る 私 を 一番良く知っているのは
puchiさん デス ^^  ドロンドロン です ^^ ;
手芸 は 根つめて しまいますね 。
がんばり屋 さん だなって 感心しています 。
Commented by rie0412h at 2014-11-20 18:51
*雅茶子さま  こんばんは ♪
自画撮り は 難しい です ^^ ★

お誕生日 〜 そうですね ...
カメラ ! ! 雅茶子さま の ような カメラ 欲しい ♡

... って 誰も お誕生日 に バラ の 一本 も
頂けない のが 現実 デス 。
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-20 20:03
チェルママさん、こんばんは~♪

半顔の別嬪しゃんw
めっちゃ素敵です♪(^_-)-☆
Commented by rie0412h at 2014-11-20 21:18
*ジロエモンさま  こんばんは ♪
全部 の 顔 は ダメ
NG なんです ょぉ *^^*
そうは 言っても 自画撮り ... やめられませんねぇ 。。。


<< 着物 de 平林寺 . 1      チェルシー と ... >>