チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 02日

ディズニー シー にて . 2

ディズニー シー つづき  イルミネーション ♬ Wow 〜 〜 ! !  

パート 1 トップ 写真 の ミッキー ミニー に ネオン  072.gif   ルン 024.gif  ルン ルン 

e0298782_1519495.jpg

また 思い出して 気分 が 高揚 する前 に おさらい ... 体験できた アトラクション 不順
[ タートル トーク ] [ トイ ストーリー マニア シューティング ゲーム ] [ ビッグ バンド ビート レビュー ]
[ インディー ジョーンズ アドベンチャー ] [ マジック ランプ シアター ] [ ? 水 が かかる なにか  ? なんでしたっけ ? ]

[ ディズニー シー エレクトリック レール ウェイ ][ ディズニー シー トランジット スチーマー ライン ]  まだ なにか あった よう な ...

e0298782_18234367.jpg

全く の 無知 な 私 なの で アトラクション チョイス は かおりちゃん に お任 せ  m (・_・) m
お陰さま で 有意義 に たくさん の アトラクション を 体 験 でき ま し た 。

e0298782_15203525.jpg

アメリカン ウォーター フロント の コロンビア号  072.gif  キレイ 
遠い海 を 旅する 船 なら ば 彼方 へ 行って み た い  053.gif  そん な 夢 みて しまい そう 。。。


さぁ いよ い よ ハーバー で 始まり ま し た  012.gif  カラー オブ クリスマス 。

e0298782_15212166.jpg

ココロ 躍 る 瞬 間    デジカメ で ガンバリ ま し た

e0298782_15213483.jpg

ミッキー ミニー  カワイ ィ で す  016.gif  ウレシ ィ で す 。  

e0298782_15214660.jpg

シェリー メイ 来ま し た ー  053.gif  なに を 隠そう この子 の 存在 を 知った のも お 初 で す  ゴメン ナ サ イ

e0298782_1523153.jpg

ダッフィー と シェリー メイ   可愛くって ファン に なり ま し た 。

e0298782_1825141.jpg

どれも なにも かも すべて が 楽しかった ディズニーシー  中でも ピカイチ は [ ビッグ バンド ビート ]

ファスト パス で 一階席 Get   迫力 の ジャズ の 生演奏 タップダンス ミッキー の 打つ ドラム 。  

e0298782_15365332.jpg

感 動 の あと の 一 枚 。   

クリスマス 前 の 感激 な と ある 一日 で し た 。    楽しい 時間 を アリガトウ

by rie0412h | 2014-12-02 07:04 | 日々 | Comments(22)
Commented by majyokkomegu at 2014-12-02 07:56 x
チェルママさん ステキなホリデーでしたね
いろんなアトラクション
夢の世界に誘いますね
一日だけでは消化出来ない位ボリューム満点でしょうね
ミッキーのドラマー感動モノ
Commented by ayayay0003 at 2014-12-02 09:36
こんにちは^^
夜のディズ二―シーは本当に夢の世界そのもの~☆
特にこのクリスマスシーズンは素敵~♡
お写真本当に綺麗で行った気分にさせていただきました♪
実際は音楽もあるのでいいのでしょうね~(^^♪
「ヴェネティアン・ゴンドラ」には乗られましたか?
私は↑が好きで、本場よりもいいかも~☆と思ってるくらいです~(*^^)v
お友達(確かバラの?)とのお写真楽しそうで羨ましいです♪
こういう場所は女同士が似合いますね~(^_-)-☆
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-02 10:46 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
何と言ってもイルミネーションは夜のディズ二―シーですね。何度か言った方は、夜に行った方が良いといいますよね。
眩しい位に綺麗で夢があって、見る方もテンション上がりますね。
Commented at 2014-12-02 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runa_yuzu_love at 2014-12-02 14:54
こんにちは~
ディズニーシー満喫出来て良かったですね
この時季はクリスマスバージョンで特に綺麗ですもんね
あ~行きたくなっちゃったわ (^^♪
Commented by rie0412h at 2014-12-02 15:45
*meguさま  こんにちは ♪
はい 夢のような 一日 でした 。
アトラクション の 中には 100分待ち も
ありましたが おしゃべりをしていれば
なんてことも ない 時間 でした 。
ミッキー の ドラム は 感動 で ユーチューブ で
家でも 見て 感動新た です ♬
Commented by rie0412h at 2014-12-02 16:05
*アリスさま  こんにちは ♪
よーく 覚えて いてくださいました !
kaori's ... で 出て来ました かおりちゃん デス ♡
中学生時代 ふたりで クッキー作りに ハマっていました 。

夢 の 世界 に 浸りましたぁ ^o^ /
夜のイルミネーション は 魅力たっぷり ですね 。
ビッグ バンド ビート の シング シング シング は
耳からは慣れない 楽しい ノリ で
ミッキー の エンターティナーぶりに 驚きました 。
ヴェネティアン ゴンドラ ... 乗りませんでした 。
次回 チャンス が ありましたら 乗ってみたいと思います 。
Commented by rie0412h at 2014-12-02 16:09
*異邦人さま  こんにちは ♪
私たち が 帰る頃から 入園される方々 も
結構 いらっしゃいました 。
川越 も 外れに いましたら こんな
ネオン を 見る 夜 も ありません ^^
七五三着付けなど 忙しかった 合間 の
至福 の 一日 でした 。
Commented by rie0412h at 2014-12-02 16:24
*鍵コメさま  こんにちは
こんな感じ に なりました 。
写真 は 小さな画面 で 見たより
良い 具合 に 写せたようです 。
ストーム ライダー ^_- アリガトウ
次回 O.K *^^*
Commented by rie0412h at 2014-12-02 16:27
*るなりんさま  こんにちは ♪
友人 の お陰で 十分 楽しめました 。
私 の 知識 の なさでは やみくもに
回るだけ だったと 思います 。
クリスマス が 終わったら あっという間に
お正月ムード でしょうか ね ... 。
園内 イベント も 目まぐるしい ですね 。
Commented by mube at 2014-12-02 18:01 x
手際の良いお友達とご一緒されて楽しまれてよかったですね~
私の場合、年寄りはただついてい行くだけで行列を並ぶこともなく、食堂に入れば待っている人の多いのにワッ!!どれだけ待ったら食べさせてもらえるのだろう~と頭をかすめているとすぐ名前が呼ばれ席に通され驚きました。
アトラクションも手際よく予約していてほとんど待つこともなく楽しめたことを今、思い出しています。
田舎者のjijiとbabaの2人で行ったら何もすることなく人の多いのに驚いて行列だけで終わったかもしれません。
さぞ、嫁ちゃんは神経を使ったことだろうと改めて感謝しています。
Commented by rie0412h at 2014-12-02 18:34
*mubeさま  こんばんは ♪
私は ディズニー シー 初心者 なのに なにも 下調べもせず
友人を 頼りに 。
どれほど 友人 は 時間 を 有効的 に かつ
私 が 楽しめるように ルート を 考えてくれたことでしょうか ...。
計画 していた アトラクション が 思いのほか
混んでいたら 即 、 次 の 手を打って 移動 。
私 は ニコニコ ウキウキ 付いて行く のみ 。
また それが なんとも 楽しいんです 。
広い園内 緻密 に 行動 する 事 とは 難しい ことでしょうが
古い友 なので 気兼ねせず 甘えてばっかりでした 。
mubeさま も お嫁さま に 感謝しなさるように 同じく 私も
友人 に 感謝 感謝 です 。
Commented by jiroemon0310 at 2014-12-02 19:35
ありゃ~!

rieさん、和服じゃないぞw(笑)
ここはひとつ攻めの一手で決めて欲しかったような(笑)(^_-)-☆
Commented by rie0412h at 2014-12-03 06:52
*ジロエモンさま  おはようございます ♪
どひゃ〜 !

見られて しまいましたぁ 〜
洋服 でしたぁ 〜 ^^ ; ;

次回 ! ... ぃぇ 次回 も 洋服 かも 〜  *^^*
Commented by margueri1 at 2014-12-03 07:12
おはようございます。
ここは、クリスマスシーズンが一番雰囲気がよいみたいですね。(^^)
今年は、無理かなぁ?
来年のクリスマスには、是非、行きたくなりました~♪
ディズニーシーのクリスマス、昼夜と楽しませていただきました。
ありがとうござます。(^^)
Commented by bettys-room at 2014-12-03 10:43
ディズニーシー行かれたんですね♪
素敵なお写真見入っちゃいました*^^*
この季節は最高ですね

そしてお洋服のチェルママ様も
とってもキュート~♡
Commented by gachako1121 at 2014-12-03 13:38
雅茶子でございます♪

おじゃまいたしますねぇ

チェルママさん 
素敵 またまた、写真の腕↑ (^^)/夜の撮影はむずかしい 
可愛いぃぃ^◇^楽しさが伝わりますねぇ
お洋服の赤・白・黒のコーディー カッコイイわぁ
お鞄はどんな色?
ほなぁ~ またねぇ ('◇')ゞ



Commented by kitakko13 at 2014-12-03 15:47
チェルママさん
こんにちは。その昔、私が船でお仕事をしていたころ。。。
太平洋の真ん中で見た満天の星空はこの世のものとは思えない美しさでした。
今度はミッキー&ミニーと一緒に、コロンビア号のような立派な船で見てみたいなぁと。。。
それこそ、夢の世界ですね。
Commented by rie0412h at 2014-12-03 17:51
*margueriさま  こんばんは ♪
クリスマス の 賑わい の 中 に 居るだけで
寒さも感じさせない
楽しい ムード満点 ですものね ^_-
暗くなる前 には 帰る つもりで おりましたが
やはり そうも いきませんね 。
時間も 忘れる 夢 の 国 でした 。
Commented by rie0412h at 2014-12-03 17:56
*bettyさま  こんばんは ♪
ハイ  いってまいりました- ^o^
笑われてしまうかもしれませんが
初めて 行きました 。
観るモノ 全て 新鮮 楽しい ♡

行き 途中まで ベレー帽 も かぶっていましたが
お天気 良く 暑くなって 鞄に 詰め込んで しまいました。
Commented by rie0412h at 2014-12-03 18:06
*雅茶子さま  こんばんは ♪
どうも ありがとうございます ^o^
夜は そうですね 難しかったです 。
しかも イルミネーション の 光り が
流れて しまって わりと 必死 で 撮りました ^^ *

鞄 ですか ... 岡重 と いう会社 の (OKAJIMA) です 。
正絹 で 帯地 の ような ショルダー バッグ でした 。
色は カーキ みたい で 京友禅 の 手描き が 施されています 。
オシャレな 雅茶子さま に とっても お似合いな
ハンドバッグなども ラインナップ されていますよ ^_- ☆
Commented by rie0412h at 2014-12-03 18:11
*kitakkoさま  こんばんは ♪
素晴らしい ♡ 太平洋 の 真ん中 で 満天の星空 。
それを ご覧に なられた kitakkoさま ご自身 が
私 に とって 夢の世界 です #(^^)#
ミッキー と ミニー と 一緒 に 航海 できたら
ダンス を 踊って もらいますか ^_-
シェリーメイも 連れて行ってください ね 。


<< 天使 が 通った あと は ...      ディズニー シー にて . 1 >>