2015年 01月 29日

娯楽 の オススメ ...

肌 を 刺す よう な 寒さ の 中 高-い所 で ガラス掃除 の ゴンドラ を 入れて の お写真 ...

... 明治座 で 大 笑い して 参り ま し た  003.gif 

e0298782_18533814.jpg

チラシ だけで も 笑え そう です が ステージ は もの スゴ い 041.gif  お伝え したい け れ ど ナイ シ ョ 。

e0298782_1854689.jpg

第一部 は お芝居  そして 休 憩  第二部 に ものまね オンステージ  また 休憩 はさん で 再 び もの ま ね 。

e0298782_18545877.jpg

休憩 30分間 売店 で 【 手焼き 最中 アイス 】 360円 ♡ バニラ 抹茶 あずき と ある 中 あずき に しました 。

e0298782_18595279.jpg

ぱりっ ぱり の もなか は 明治座 の 桜 の 紋 。。。  


劇場 内 食堂 や 喫茶 が あり ま す が ... 
... 入場 前 に 明治座 付近 の コンビニエンス で お弁当 を 買って  ちょっぴり 節 約 。


大笑い し過ぎ で 笑い 泣き 。 ほんとう に 楽し かっ た ぁ  003.gif どのくらい 楽しかった か は ご想像 に お任せ いたし ま す  

ぁぁ 内容 言いた い けれ ど  028.gif  2月23日 まで の 公演 デス ...  寒さ 忘れ る 温か さ 。

初日 の 昨日 ま だ お席 が 空いて いま し た ョ 。。 。

by rie0412h | 2015-01-29 21:18 | 日々 | Comments(10)
Commented by ayayay0003 at 2015-01-29 21:25
チェルママさん、こんばんは^^
昨日、今日と寒くてガチガチなので
笑うっていいストレス解消になりますね~(笑)
最中アイス、あたたか場所で食べると美味しそう~♪
生コロッケさんいいなあ・・・☆
↑私もファンです(^-^)
Commented by budoudana-de at 2015-01-30 00:56
笑う門には福来るですね。
笑うということは卵を10個食べたくらい栄養になるんですって。^0^
ステージの様子が想像できるようです。
Commented by kumitan2011 at 2015-01-30 01:26
rieさん、コンニチハ~
私もコロッケさん、好きですよ(^-^)

主人がモノマネものが好きなので素人の頃(顔マネ)から知ってますが、本当に努力家で特に歌がとっても上手になり、感心してます!
機会があれば、舞台も見に行きたいです。

『笑う門には福来る』
今年もrieさんにとって、良い年になりそうですね(*^^*)
Commented by tamataro1111 at 2015-01-30 04:07
お早うございます。

おなかにシワが出来たのでは。??
とても楽しい一時を過ごせましたね。
Commented by rie0412h at 2015-01-30 06:39
*アリスさま
おはようございます 。
お友達 が 誘ってくださって 二人で
行って参りました 。
二階席 の 一番前でしたので
舞台全体 が 良く 見渡せました 。
コロッケさん 、ものまね は もちろん
落語 まで やって しまうんですよ !
引き込まれてしまいました 。
Commented by rie0412h at 2015-01-30 06:42
*茜さま
おはようございます 。
はじまりから 大笑いですよ ^o^
谷村新司さん も ちあきなおみさん も
ぜーんぶ テレビで観るのと比べて
楽しさ 倍増でした 。
ほんと ! 良い 栄養  *^^*
Commented by rie0412h at 2015-01-30 06:47
*kumitanさま
おはようございます 。
お主人さま 相当 お好き なのですね ♬
私も 実物を 拝見しましたら
ファン に なって しまいました #^^#
努力家 ... そうですね 。 トーク の 中からも
その努力 が 伝わってきました 。
笑顔 に なる って すごい 力 ですよね 。
東北震災 で 被害に遭われた方々へも
笑顔 を 届けているそうです 。
Commented by rie0412h at 2015-01-30 06:49
*多摩太郎さま
おはようございます 。

ぁーあ  びっくり しましたぁ ^^
顔 に シワ  かと 思いました  *^^*
女性 は マスカラ を つけて行かないほうが
よろしい ですよ 。
笑い涙 と 感動 の 涙 で たいへん な ことに
なってしまいます 。
... そんな 素晴らしい 舞台 。
Commented by majyokkomegu at 2015-01-30 08:29 x
チェルママ様
明治座 コロッケさんの物真似ショーに行かれたんですね。テレビで見てもあれだけ面白いんですから生コロッケさんは倍以上面白いんでしょうね。明治座最中も美味しそうな。笑う門には福来る
Commented by rie0412h at 2015-01-30 12:08
*meguさま
こんにちは 。
ハイ ♬  テレビ で 観た ときは
そんなには 笑いません が 舞台 では
大画面 も あった ので なんだか 私のために
笑わせくれている ような 気が しましたぁ  *^^*
今年 念頭 に 掲げた ように 福 が 来ました 。
七福神めぐり を していませんが
コロッケさん が 観れました ♬


<< もう そろそろ ...      待っていて ... >>