2015年 03月 09日

美味しさ を ...

草花 の 記事 が 続きま し た 。  今日は 美味しさ を お届け いたし ま す 。  


puchiさん 作 チェルシー は なめらかプリン に 釘 付け 053.gif 骨っこ が ある と いうの に ねぇ  *^^*

e0298782_1684840.jpg

娘 の 運転 で 埼玉県 日高市 [ 加藤 牧場 ] まで 行きま し た 。  

牛 の 恵み の お店 ...
 
低温殺菌牛乳 飲むヨーグルト 生乳ヨーグルト 手づくりチーズ なめらかプリン ジャム お菓子 ジェラード etc 

e0298782_16224596.jpg

奥 には 牛舎 残念 ながら 珍しく デジカメ 忘れて 牛ズーム 写真 撮れ ず  せめても の 牛 ...  044.gif  

e0298782_1725143.jpg



車 を わずかな 距離 移動 させま し て 次 なる 店  [ たまご の きもち ]  ニワトリ の 恵み の お店 ... 

e0298782_16185047.jpg

シフォンケーキ に 各種 パン ...

e0298782_16203020.jpg

購 入 たまご の きもち プリン  ♡  牧場 の 牛乳 を たっぷり 使った なめらかプリン と 食べ 比べ 。

e0298782_16212370.jpg

そして たまご の きもち ロール  ♡  いかが でしょ 見るから に 美味しい 予感 が します よ ね  012.gif

e0298782_1622440.jpg

一日 に プリン 2個 そして ロールケーキ 1カット  夕食後 ほお張りま し た *^^*  

たまご の きもち も 牛さん の きもち (?) も 双方 美味しかった ◎ 

e0298782_16241458.jpg

生き物 の 恵み に ありがとう ♡   

清い水 を 飲む ニワトリ ...

ふと 神社 の 手水舎 に 掲げられる “ 洗 心 ” を 思い出 し  037.gif  楽しく 美味しく 過ごした 休日 に 感 謝 。

e0298782_16301573.jpg


生き物 の 恵み を 介し やわらか な 心 に  *^^*

by rie0412h | 2015-03-09 18:23 | 日々 | Comments(14)
Commented by satohit at 2015-03-09 18:46
お天気が微妙な感じでしたがお出かででしたか ^^
たまごの気持ちも 牛さんの気持ちも 美味しそう!
いい気分転換になりますね~

それにしても、この時間帯に食べ物記事はおなかに堪えます ^^
ニワトリまで美味しそう・・・ なんてね (笑)
Commented by ei5184 at 2015-03-09 19:16
ニワトリに感謝です!

↓ お父さん花 お母さん花 お兄さん花 .... 
成程、何となく理解出来そうな・・・
こんな優しい先生に教わりたい(笑)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-03-09 20:15 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
わ~乳製品良いですね。
☆彡異邦人は乳製品大好きなんです。
牛乳も毎日ジョッキで飲んでます。あはは~。
チーズやヨーグルトも目がないです。
Commented by ayayay0003 at 2015-03-09 20:26
こんばんは^^
低温殺菌の牛乳しか買わない私です(^^♪
↑ミルクティーにはコレしかありえない☆
素敵な牧場ですね~(^-^)
プリンも、どちらも美味しそうです~♪
プリン2コ+ケーキワンカット、楽勝でありです(笑)
Commented by rie0412h at 2015-03-09 20:48
*satohitさま
こんばんは 。
はい 昨日 行きました 。 雨 でした 。
夫 と 息子 は どちらかと 言えば たまごのきもち プリン 派 でした 。
娘 と 私 が どっちも 良いよね〜 と どっちつかず 。。。

... *^^*  フライドチキン も 煮物 も 大好きです 。
Commented by rie0412h at 2015-03-09 20:54
✳︎eiさま
こんばんは
卵黄たっぷりな感じの たまごのきもちプリン は とっても美味でした *\(^o^)/*

子供達には 生けたお花は 家族のように
そっぽ向かないように 教えています。
私の、師匠の教えて でも あります。
Commented by rie0412h at 2015-03-09 21:02
✳︎異邦人さま
こんばんは
大好きですかぁ ♫
リアルに お届けしたいです 。
牛乳 ! ジョッキ? 手は腰に… (^_-)
イタリアンハーブのナチュラルチーズも
買ってきましたが まだ 食べていません。
Commented by rie0412h at 2015-03-09 21:07
✳︎アリスさま
こんばんは
ミルクティー好きでしたね(^_-)
やはり 合う牛乳があるのですね。
こちらの牧場は 以前 実家の母と
ソフトクリームを食べに行きました。
…確か イチョウの綺麗な季節に。
私と娘のは どちらのプリンも
満足な お味 でした*\(^o^)/*
Commented by runa_yuzu_love at 2015-03-09 21:19
こんばんは〜
シフォンケーキになめらかプリンにロールケーキ♪♪
どれもこれも 好き~~♡ 食べたぁ~~い あ~~ん(笑)
Commented by majyokko megu at 2015-03-09 22:07 x
チェルママ様 美味しそうですわ。プリン。私も大好きなの、プリン。加藤牧場行ったことないので今度行って見ようかしら。動物たちの恵みに感謝
Commented by rie0412h at 2015-03-10 06:33
✳︎るなりんさま
おはようございます
お世話抜きで 美味しかったデス *\(^o^)/*
ロールケーキは 格別 ❤︎
産みたてたまご で 作るのは
違うのでしょうかね (^_-)
Commented by rie0412h at 2015-03-10 06:38
✳︎meguさま
おはようございます
加藤牧場 ソフトクリームも 美味しいですよ❤︎
なめらかプリン は その名の通り〜
食べ終えたあとは チェルシーに。
ビンの中をなめていました (^ー^)ノ
Commented by puchi3kuma3 at 2015-03-10 19:44
puchiです♪

この牧場、行ったことあります(*'▽')
たまごのお店は、知らないな〜
花粉の時期が終わったら、行ってみよう!

チビのチェルシーも、元気そうで嬉しいな♪
Commented by rie0412h at 2015-03-10 21:03
*puchiさま
こんばんは *^^*
チビチェル ありがとさん ね ♡ 

たまほのきもち 是非 行ってみてください ♬
ブログ文 には 出しませんでしたが
パン も 買ってきたんですよ 。
レモンクリームパン アップルクリームパン  総菜パン とか 。
濃厚 な クリーム が 本当に 美味しかったですよ 。
お帰り には 日高 の JA農産所に行きましたょ 。


<< ...一瞬      丹頂草 と ... >>