2015年 05月 17日

展示会にて ...

小品盆栽展示会 が 無事 終わりま し た 。  全部 で 16席 ほど 出ま し た 。


私 の 席 は まず  そなれ ↓
e0298782_2038176.jpg

イボタ ↓   
家 に 数鉢 ある イボタ ですが 比較的 締まって できて いる と 思った ので こちら の イボタ に しま し た 。

e0298782_20382160.jpg
花 が 咲いて いる 時期 ですので 数席 イボタ が 出ていま し た 。


最後 に 根洗い の イタドリ ↓  3年 ほど 前 に 作りま し た 。
e0298782_20483021.jpg
[ 祥石 ] の 陶板 に 乗せて みま し た 。


... 以 上 3点 飾り  012.gif
e0298782_20384594.jpg


即売会 の お品 も 多くの 方々 に お求め いただいきま し た 。

チェルシー 001.gif  美味しい 美味しい ビーフジャーキー 買って あげる よぉ 038.gif

by rie0412h | 2015-05-17 20:54 | 盆栽 山野草 | Comments(2)
Commented by ei5184 at 2015-05-18 12:47
全くの素人ですので、佳さがよく判っていませんが、
何と無く1枚目の写真は下に伸びていて、とても力作に見えます!
即売会でもご自作が売れたのですね!
Commented by rie0412h at 2015-05-18 20:25
*eiさま
どうもありがとうございます 。
樹高 約 10cm くらいの盆栽 です 。
即売会 は チャリティ と して 売り上げの10% が
会 の 運営資金 に なりますので
できるだけ 協力 を させていただいています *^^*


<< キラキラ ...      小品盆栽展示会 ご案内 >>