チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 31日

バラ 盆栽

去年 作った 石付き の バラ も 咲きま し た 。 
e0298782_209880.jpg

右 2鉢 は ケト土 を 使い  木綿糸 を 巻いて 固定  苔 も 貼りま し た 。 ( 左 は 別 )
木 と 石 を 一体 の もの と 見て 鑑賞 して くださ-い 001.gif
e0298782_2094442.jpg


こちら ↓ は コンペイトウ と いう 極小 の バラ
e0298782_20105199.jpg

咲きそう で 咲かない ん です ょぉ 。。。
e0298782_20113946.jpg


こちら ↓ の バラ の 盆栽 ... 
e0298782_20511517.jpg

... 2鉢共 今 に なって 蕾 が 付きま し た 。  
日差し が 強く なって いるので 管理 に 気を つけない と 043.gif
e0298782_2015742.jpg



土曜日 は 高校時代 の 歴代同窓会 に 行って 参りま し た 。

恒例 くじ引き   ぁぁあああ   一位 を 取って しまいま し た ♬ 150人 中 。。。

トリー バーチ と いう トートバッグ で し た 。 
e0298782_20253581.jpg

会場 から 「 キャー ! いーなー ! 」 の 歓 声 。   私 ( はて ? なぜ ? )

物 を 知らない とは 怖いもの です ね  ネット で 調べま し た 
 震え が きてしまい ま し た 005.gif

この 同窓会 出るたび くじ運 良く ① 美顔器 ② お米券 ③ ディズニー ペア チケット ④ トリー バーチ ...  

ため 息 。。。


by rie0412h | 2015-05-31 21:13 | 盆栽 山野草 | Comments(2)
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-01 09:39 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
うわ~可愛いねぇ~。
ミニュチアのバラって感じで
極小バラのコンペイトウは食べてしまいたいくらいですね。(笑)
Commented by rie0412h at 2015-06-01 16:28
*異邦人さま
ありがとうございます *^^* v
小さな 小さな 蕾 です 。
うっかり すると カリカリ に なって しまいます 。
今日も 夏日  水枯れ しないように 気を つけています 。


<< 葉刈り      雑木 >>