チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

人面クモ ? @ ゆり園

なんでしょう ... ?   ゆり園 で 見つけま し た 。
e0298782_21591760.jpg

最初 見た とき なんだか 良く 理解 できません で し た ... が クモ です よ ね  027.gif  

何枚 か 撮りたかった です が 突然 抵 抗 された の で 驚いて ボケ て しまい ま し た 。
e0298782_221346.jpg

こっち の 角度 の ほう が  笑ってる 003.gif  ちょっと 残 念 ボケ ボ ケ 。。。

( オリンパス の デジカメ : 撮 影 )

パート . 2   番外 編

予約 投稿

by rie0412h | 2015-06-17 22:30 | 日々 | Comments(12)
Commented by nori_natural at 2015-06-17 22:50
花蜘蛛でしょうか?
花にいる所を良く見ますが
こんな顔がある蜘蛛は見た事がないです。
完全に笑ってますね。
Commented by chopiana at 2015-06-17 22:54 x
ハローウィンのパンプキンみたいな顔にニッコリしてしまいました(๑´ლ`๑)フフ♡ 
Commented by umisanjin at 2015-06-18 02:17
こんばんは。 これ、、人面蜘蛛と呼ばれる、ハナグモですね。
よく見つけましたね~! 
Commented by rie0412h at 2015-06-18 06:43
*noriさま
花蜘蛛 ... ネット画像 を 見ました -
ホント 同じようですね 。若干 笑い方 ? が 違いますね ^_-
実物 見た瞬間 蕾 に 笑っているモノ が くっついていて
なにがなんだか 状況 把握 できませんでした *^^* : :
Commented by rie0412h at 2015-06-18 06:48
*chopianaさま
おはようございます 。
ハローウィン の パンプキン ! !
そうですね !  思いつきませんでした 。
飛びつかれたり するのでは 〜 と 思い
少し 怖かった です ^^ ::
Commented by rie0412h at 2015-06-18 06:55
*海山人さま
おはようございます 。
教えてくださって ありがとうございます ! !
たまたま 歩いていた 小径沿い の ゆりの蕾 に いました 。
あきらかに 笑っている 表情 に 見えました 。
可愛い んだか ? 気持ち悪いんだか ?
“ キモかわ ” と いうのでしょうか ネ ^_-
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-06-18 09:57 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
ええ~嘘でしょう。ホントなんですね。
凄いですよ。面白~い。
もしかすると大発見かも♪
Commented by tamataro1111 at 2015-06-18 10:17
こんにちは。。。これは面白いものが
びっくりしました。
世の中不思議な出合がありますね。??
Commented by ei5184 at 2015-06-18 14:29
こんなの初めてみましたよ~
凄い!  笑っている(笑)
Commented by rie0412h at 2015-06-18 15:33
*異邦人さま
こんにちは
見てしまった 時 ウソ みたい で なんだか 状況
掴めませんでしたよ 。
うわぁ 〜 大発見  ^o^ / /
持ち変えれば よかったぁ ... 逃げ出したら 怖い @o@ : :
Commented by rie0412h at 2015-06-18 15:37
*多摩太郎さま
こんにちは
みなさま こんなに 感動 (感動とは 違います ?) して
くださる なんて ^_-
怖さ 我慢 して もっと 写真 を
写してくれば よかった ^_-

Commented by rie0412h at 2015-06-18 15:39
*eiさま
こんにちは
私も 初めて です *^^*
蕾 に ニコちゃんマーク ? ? ?
なんじゃ これ ? って 感じ でした 。
蜘蛛 と わかった瞬間 飛びつかれる気 が して...
辛抱 して もっと 激写 すれば よかった 失敗 >_< : :  笑


<< お好き な 色 は ? @ ゆり園      ところざわ の ゆり園 >>