チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 11日

チェルシー と 早朝散歩 ♬ 〜

休みの朝 チェルシー を 車 に 乗せて 川越市内 安比奈公園 へ 。

e0298782_15512455.jpg

広ーい 芝生 を チェルシー ひとり占め ▼・ェ・▼
e0298782_1552841.jpg

可愛い 005.gif ツバメ の 兄弟 が 飛ぶ 練習  こんな のどかな 光景 が 見れるのも 早朝 なら で は 。。。 
e0298782_1555372.jpg

安比奈公園 は 入間川 沿い に あり ま す 。 鵜 (?) なんと いう 鳥 で しょう ↓  
e0298782_1556098.jpg

... ツバメ の 兄弟 も 朝 の 練習後 は 入間川 で 行水 するの か な 012.gif
e0298782_1558323.jpg


ほんの ちょっぴり 秋めいた 気配 を 感じた 朝   チェルシー も イキイキ 喜ぶ 朝 で し た 。

e0298782_1642285.png


( こんなん できましたぁ  *^^*  チェルママ ちゃんりお ♬ )   

by rie0412h | 2015-08-11 16:30 | 日々 | Comments(16)
Commented by majyokkomegu at 2015-08-11 16:39 x
あらー チェルシーちゃん素敵。広い原っぱ独り占め。本来のイギリス放牧犬のDNA放出100%。いろんな景色見られて自然の営み感じられます
Commented by ei5184 at 2015-08-11 17:04
チェルシー君、久し振りですね!
そうだった、放牧犬でしたね。広い草原を見ると血が騒ぐ(笑)
こりゃあ、たまらん ワン!
Commented by ayayay0003 at 2015-08-11 19:01
こんばんは^^
チェルちゃん気持ちよさそう~(^_-)-☆
安比奈公園のキバナコスモスが素敵ですね~(*^_^*)
ほんと、暑いけど、早朝と夜は秋の気配を感じるこの頃ですね。
家のベンは、まだまだ暑いのでお散歩はほんの少し日が暮れてからのみです♪
Commented by yumi_yamagata at 2015-08-11 20:36
こんばんは。
チェルシーちゃん楽しそ~??
チェルママさんも一緒にかけっこしたんですね\(^o^)/
お着物ではないラフな【チェルママちゃんりお】だ~(#^^#)かわいい~??
Commented by runa_yuzu_love at 2015-08-11 21:38
チェルシーちゃん楽しそうね〜♪
暑い夏の爽やかなひと時ですね
1枚目の写真…ほら~チェルシー~♪も一つチェルシー~♪
が聴こえそう♪
Commented by rie0412h at 2015-08-12 06:30
*meguさま
おはようございます 。
日陰の少ない公園ですので 真夏は早朝に限ります ♬
ミックス犬ですが 牧場生まれ ▼・ェ・▼ 血が騒ぐのでしょうか 。
ツバメ も たくさん飛んでいました 。
Commented by rie0412h at 2015-08-12 06:34
*eiさま
おはようございます 。
ハイ 久しぶりのチェルシーです ♬
朝 散歩も のんびりと ...更新も のんびり ^^ これが 本来の  “ ... のんびり手帳 ”  デス 。
犬にも やはり リフレッシュが 必要のようですね 。
しばらく ココへ連れて行っていなかったので
チェルシーも 嬉しそうでした *^^*
Commented by rie0412h at 2015-08-12 06:37
*アリスさま
おはようございます。
とっても 広い芝生で 川にも 近づける箇所もあります。
チェルシーも ルンルン って 感じで 軽快でしたよ ♬
時々 写真撮って っと ちょこんと おスワリ してくれたりもしました *^^*
Commented by rie0412h at 2015-08-12 06:39
*yumiさま
おはようございます。
どうも ありがとうございました 。
私も ちゃんりお やってました ♬
実際には 髪の色は 黒ですが ほんの少し イメチェン ? です ^^
チェルシーも リフレッシュした 朝でしたぁ 。
Commented by rie0412h at 2015-08-12 06:42
*るなりんさま
おはようございます。
声を大にして 言いたいデス ! そうなんです !
“ チェルシ〜 もひとつ チェルシ〜 ” ♬ なんです 。
息子は サッカーチーム の チェルシー F.C のつもりでしょうが
私の気落ち は あの チェルシー !
そして テーマソング ♬
YOUチューブで よく 聴いています ^^ : :
Commented by ☆彡異邦人 at 2015-08-12 09:45 x
~☆ チェルママさんへ ☆~
ここは四季を通じて花が咲く公園なんでしょうか。
コスモスや、キバナコスモスなどいろんな花が咲いているようですね。
チェルシ〜ちゃんも喜んでいるようですね。
Commented by rie0412h at 2015-08-12 20:44
*異邦人さま
この場所 秋にピンクや白のコスモスいっぱい 咲いているのを
見たことがあります 。 すでに 数本 先駆けてコスモスが咲いていますね 。
サッカーコートや テニスコート そして 公園付近にサイクリングコースも
あります 。
川越の花火大会も 隔年 で ここが会場になります 。
Commented by yocomilk at 2015-08-13 11:58
チェルママさま、こんにちは♪
チェルシーちゃん、軽やかにステップしているようですね!
楽しそうだなぁ。
早朝散歩、良かったね、チェルシーちゃん♡
ワンコにはまだまだ暑い季節ですが、元気で夏を乗り越えて下さい。
我が家のmilkもがんばってます(冷たい廊下で寝てます笑)
Commented by rie0412h at 2015-08-13 18:27
*yocoさま
こんにちは
行く途中 車の中でも 興奮気味でしたよ *^^*
犬も嬉しい気持ちは 隠せないようですね 。
芝生では ルンルン歩いているようでした 。
川に足を入れてみようとしたら 嫌がって 尻込みなんかしたりして ... *^^*
水嫌いデス 。
milkちゃんも 夏バテしないように ♥ また 可愛いお写真を見せてくださいね ♬
Commented by kaorunchoko at 2015-08-13 20:45
❤チェルママさん こんばんは☆
やったぁ~!チェルママちゃんりお!アップですね~♫
可愛いですよ~!
なんかこういうのって楽しいですよね(*^^)v
チェルシーちゃんお花の中で楽しそうで♫
走って、もっと楽しそう~やっぱり広い所で走り回るのって
格別なんでしょうね!
お盆で色々と、お忙しいでしょうが。。。
体調気を付けて下さいませm(__)m
Commented by rie0412h at 2015-08-14 21:17
*kaorunchokoさま
思いのほか 似ていますよぁ 〜 *^^* 笑
欲張りなので キティちゃんとマイメロちゃんの
両手に花 デス ♬
はい チェルシーの気持ち良さそうでした 。
少し涼しくなってきましたね 。
あと 少し お互い頑張りましょう *^^*


<< 名栗 にて      小品のサツキ が ちょっと ... >>