人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

空 へ 。。。

[ サギソウ ] 今年 も 綺麗 に 咲きま し た 。    8月 6日 撮影 。

サギ が 青空 に 飛んで 行く ように 見え ま す か 。。。

空 へ  。。。_e0298782_1093265.jpg


空 へ  。。。_e0298782_1084360.jpg


あれから 数日 過ぎ 綺麗 に 咲いた サギソウ は 花 が 終わった もの あり また 咲く もの あり 。





近所 に 住む 友人 から 今朝 淋しい 連絡 ... ワンちゃん が 亡くなった と 。

いつか お別れ が くると わかって いても それは 突然すぎて 涙 が 止まらない ... と 。。。


チェルシー を 飼う 私 に 優しい メッセージ を 送って くれま し た 。
『 大切 に 愛情 を 注いで くださいね 。  人間 も 動物 も 限られた 時間 』



暑い日 は まだ あると 思います が だんだん 感じる ...  夏 の 果て 。

友人 に とって 忘れられない 夏 に なった と 思う 。


しみじみ 身 に しみ ま し た  綺麗 に 咲いた 花  かわいい 笑顔 と 思う から こそ 記念 写真 。。 。 





by rie0412h | 2015-08-20 12:00 | 日々


<< 佃 ・ 勝どき ・ 清澄公園 。。。      等々力渓谷 >>