2015年 09月 15日

学園祭 にて ...

どこから か キンモクセイ の 芳しい 香り が 漂う よう に なりま し た 。。。


先日 家の近くの 専門学校 が 学園祭 でした 。

毎年 恒例 トライアルバイクショー *^^*  これを 楽しみ に して い ま す 。


軽快 な トーク を 交え ながら エンジン を 温め 

ショー開始 と 同時に 様々 な 技 を 魅せて くれ ま し た 。

e0298782_1612449.jpg

e0298782_16123120.jpg

シャッター が 若干 遅くなって しまい ま し た >_< : : キメ は もっと キレの良い ジャックナイフ で し た よ 。

マシン と 身体 が 一体化 するなんて 素晴らしい !

e0298782_16262665.jpg


少し 歩けば 学生さん が  買って 行って ! と 。  ツラレて 買って 食べきれない ほど いただき ま し た *^^*

by rie0412h | 2015-09-15 17:00 | 日々 | Comments(12)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-09-15 17:08
こんにちは。

さすが、元レディース♪  1枚目なんかバッチシじゃないですか。
去年も撮っておられますよね、確か。。。

去年と言えば、チェルママさん情報で知った芸大祭の御輿渡御。
今年は行ってきましたぜ☆
Commented by majyokkomegu at 2015-09-15 17:55 x
お!すごいですね!バイクでこういうこと出来るんですね。私なんかスクーターでスーパーに買い物行くだけですからバイクでこういうこと出来るなんで夢にもおもいませんでした。シャッターチャンスも決まってますわよ。食べ物も沢山有ったのでしょうね。
わたくしなんか食い田虫ですから端から買ってしまって帰りには太ってしまうかも知れませんわ
Commented by makuropapa at 2015-09-15 17:57
こんにちは

キンモクセイいい香りですよね

どこからか ほのかに香る素敵な甘い香り

誘惑されそうですよ  

「私はキンモクセイの誘惑で会社を辞めました」

古いかぁ~~~ 親父ギャグでした

O(〃^▽^〃)Oあははっ♪
Commented by ayayay0003 at 2015-09-15 18:58
こんばんは^^

キンモクセイの香り好きです~♡
この時期にというのも・・・

去年も行かれてたのは覚えていますよ!(^^)!
その時初めて、チェルママさんが嘗てバイクに乗られてたこと
知ったことも(^^♪
1,2枚目カッコイイ~☆
こんな写真憧れます♪
Commented by rie0412h at 2015-09-15 20:09
*オレさま
なんですか ? 元 なんとか って ... 冗談も適当は おやめください 。

オレさまの芸大祭のお写真 拝見しました 。
盛大なんですね 。
Commented by rie0412h at 2015-09-15 20:14
*meguさま
毎年 楽しみにしているんです この トライアルバイクショー ♬
去年 と 撮影ポイント を 変えてみたので
また 違った 選手の様子が 撮れました 。

数日前まで 雨続きでしたので この日 は 晴天で 良かったです 。
Commented by rie0412h at 2015-09-15 20:15
*マクロパパさま
... 返答 難しい ですよ ^^ ;;

キンモクセイの香りは 私は 好きです。
Commented by rie0412h at 2015-09-15 20:19
*アリスさま
こんばんは

良い香りですよね *^^*
数年前までは わが家の玄関先の 植え込みにも
キンモクセイの樹が ありましたが ... 諸事情で 今は ありません >_< ;

最前列で 撮影していたら もっと 色々な 技 が 撮れたかな と
思いますが 3列目くらいで見ていたので なかなか 理想とおりには
撮れませんでした 。
かろうじて ... の 二枚 でした ♬
Commented by arak_okano at 2015-09-16 04:30
チェルママさん、学園祭でバイクとは驚きました、
いや、あるんですね、バグースです。
Commented by rie0412h at 2015-09-16 08:37
*arakさま
おはようございます 。
こちらの学園は ホンダテクニカルカレッジ と いって
HONDAの関係の学校です 。
日頃から 学生さんたちは 四輪や二輪のお勉強を
していらっしゃるようです。
メカ好きな学生さんが 多いためか ショーは 盛り上がっていました ^o^ /
Commented by ym7380 at 2015-09-16 12:42
チェルママさん
こんにちは いつも拝見するばかりでノーコメでスミマセン・・・
トライアルのショー 今年は四国・高松開催がありませんでした。
さすがです 素晴らしいシーンをとらえられて とても素敵です。
もっと もっと 素晴らしいカットをUP お待ちしています。
Commented by rie0412h at 2015-09-16 17:52
*ym7380さま
こんばんは
ノーコメでも よろしいんですよ *^^*
見てくださっただけで 嬉しいです 。

... トライアルバイクショーは 何度 見ても ワクワク します !
今年は 在校生も このショー に 飛び入り(?) 参加で
とても 盛り上がりました 。



<< 曼珠沙華 と ...      秋の便り >>