人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

十月桜

  十月桜 が 咲きました。写真ですと 花 が 大きく見えますが 実寸 わずか 1. 3 cm くらい 。
十月桜_e0298782_2059881.jpg
  写っていませんが ... 残念ながら 数カ所の葉先 が 枯れているんです 。
  一度 水切れさせてしまったんですね 。 枯れた葉 と 真新しい葉 とが 入り交じっている現状 。

  天気 が 目まぐるしく 変わる時期 なので 気をつけないと いけないですね 。

十月桜_e0298782_21253263.jpg  
こんな 小さな 花ひとひら でも 咲いていると
ささやかな 幸せを感じます 。
桜 の 力 ですネ ♪

松 も 少しづつ 剪定しています 。十月桜_e0298782_21254493.jpg      
       
今日は 目黒雅叙園 そして 都内 某ホテル へと
飛び回り 相変わらず 方向オンチなモノですので
やたらと ムダに多く 歩いてしまいましたぁ 。。


 また 後日 。
十月桜_e0298782_2158422.jpg
  目黒雅叙園 の ロビー設営は ひと足はやく 紅葉真っ最中 でした 。

by rie0412h | 2013-09-28 22:00 | 盆栽 山野草


<< 9/28 出張着付け 結婚式      ちりめんカズラ  イトラッキョウ >>