人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 21日

(2)一週間に十日来い

       私 の 大好きな場所   いっつも ココ で 撮っています ネ 。
         一番街 と 川越市民会館 を 繋ぐ 鐘つき通り 。
(2)一週間に十日来い_e0298782_938126.jpg
むらさきいも の ソフトクリーム は ベンチ で 座って 食べるコト が できるんです ょ 。
人力車 では ココ の ソフトクリーム も ご案内コース に 入っていらっしゃいます 。


こんなふうに なんら変哲もない 写真を撮りながら 向かった 【 夢 コンサート】

私が子供の頃 川越市民会館 といったら ... [ 8時だよ ! 全員集合 ]を 観に 行っていました ^^


昨日 の コンサート の 出演者は ...
北原ミレイさん ・ 仁支川峰子さん ・ 瀬川瑛子さん ・ 五月みどりさん ・ 黛 ジュンさん ・
そして 小林 旭さん  ほか ... 。

瀬川瑛子さん の 次は ステージに 五月みどりさん ♡
お知り合いの方から 「 五月みどりさん は 身体 が 小さいの 。」と 聞いていましたが ...
ホント ! 瀬川瑛子さん が はけた直後なものだから なお 小さく見えました 。
まるで ステージ が グゥっ と 後ろに 下がっちゃった み た ぃ 。。。


私たちの 斜め前や隣の方 で ご出演者さまたちと 同年齢な男性たちは 双眼鏡 を お持ちのよう 。
年齢とは あいまった おキレイな 五月みどりさん に クギ付け で 覗き込んでいる ご様子 ♡
黛 ジュンさん の ステージ衣装 にも ご興味ありあり @v@ ♡ 。

小林 旭さんの ステージでは 双眼鏡 を お持ちとは わからないほど ... しまい込んだ みたぃ 笑


五月みどりさんの  “ 一週間に十日来い ”...  私 初めて 聞きました 。
 
今のお歳で お歌いになりますと 伊東家のおかあさん の 優しい印象 に 色香漂い ステキですね ☆
紫の中振袖 から 黄色い中振袖 に 早変わり 。 しっとりと 舞台 を 右 左 と移動 空気 が 香る ♡

(2)一週間に十日来い_e0298782_9494191.jpg
   ... >_< ; ; 羽織紐が 一直線になっていました 恥 。。。
帯留め は 先日 川越きものの日 に 蓮馨寺 講堂内 で 買い求めた 青貝の帯留め ^^ ◎



by rie0412h | 2013-11-21 09:45 | 着物


<< クチナシ ... 実を楽しむ 編      (1)アキラ  >>