人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

桜 満開咲き と ...


桜 の 盆栽 が 満開 に なり ま し た 。 樹高 わずか 13 cm ほど なのに こんなに 花 が 付く な ん て ♡
桜 満開咲き と  ..._e0298782_19461762.jpg

今日 は ... フチ子さん が お花見 を しに 来ま し た 。。 ^^  ♪ ♪
桜 満開咲き と  ..._e0298782_19413940.jpg

ぃゃ フチ子さん 場所取り の 担当 かしら 。。  サクランボ に 揺られて お待ち か ね ♡ * e * ♡
桜 満開咲き と  ..._e0298782_19515587.jpg


ホント 大変な 積雪 でした ね 。 盆栽 に こんもり積もった雪 は 主人 と 子供 が 除けて くれ ま し た 。

今日 は ビニールハウス の 中 で 作業 。 
去年 の 突風 で ビニール が 破けて 骨組みむき出し に なってしまった ハウス ですが 今回 雪 では 被害 なし ホッ 。
桜 満開咲き と  ..._e0298782_19532044.jpg

グリーンクラブ で 買い求めました コデマリ と 出雲香 椿 の 針金かけ と 鉢 へ 植え替え 。
桜 満開咲き と  ..._e0298782_19541452.jpg

コデマリ も 理想通り に 咲いてくれると いい なぁ 。 植え替えたので 作業小屋 の 方 で 養生させて い ま す 。

そして これから の 桜 ... 散りゆく姿 に はかなさ を 想い 葉桜 に 魅せられ て
美しい 桜 を もぅ しばらく 眺めて いられる と 思うと 嬉しぃ 。。。

by rie0412h | 2014-02-15 20:55


<< きもの の ...      雪 と ハチャメチャ チェルシー >>