人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 30日

... zone

今朝  お供 で お着付け の お手伝い を させて いただき ま し た 。
ご子息様 の 結婚式 との ことで 私 も 息子 を 持つ 親 として 感慨深く そして ...
有り難い 感謝 の 気持ち を 抱いた 早朝 でした 。


ユキヤナギ zone

... zone_e0298782_9303182.jpg

可憐 な ユキヤナギ でも 盆栽 と して 持ち込んでいる 幹 に なって い ま す 。

... zone_e0298782_932990.jpg


レンギョウ zone

... zone_e0298782_947933.jpg

樹高 は 7 cm 〜 12 cm ほど です 。 もう 少し 花 が 欲しい ところ で す 。

... zone_e0298782_9452473.jpg


サクラ zone

... zone_e0298782_9443967.jpg

枝垂れ桜  河津桜  おかめ桜 もぅひとつ おかめ桜 は 今日 展示会 から 戻って きます ので また この zone へ 。

... zone_e0298782_9422083.jpg
サクラ の 上 は 真柏 zone ... 。


昨日 川越春まつり の 一環 で  “ 蔵の街 を きもの姿 で 散策 ” に 参加 させて いただき ま し た 。

レンギョウ の 花 の 色 の 着物 を 着ま し た 。 ( 帯地 が 黒 でしたので 一説 には 阪神タイガース カラー ...? ! )

たくさん 写真 を 撮りました し 撮っていただき ま し た (*^^*)  ぼちぼち 載せていきたい と 思い ま す 。

楽しかった 昨日 の 時間 を 今だ 満喫 中 o^^o ♪

by rie0412h | 2014-03-30 09:28 | 盆栽 山野草


<< 2014 川越春まつり に 着...      川越市園芸総合展 >>