人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェルママの、のんびり手帳

riediary.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

深山カイドウ

深山カイドウ が 咲き ま し た 。  蕾 が 赤い のに こんなに 真っ白 な 花 なんです 。

深山カイドウ_e0298782_21104111.jpg

左 鉢 の 赤い 蕾 も そのうち 白い 花  ...  なぜ 赤 かった の ? と 思う ほど 純白 ♡

深山カイドウ と 姫リンゴ は 交配 の 関係 で 一緒 に 置いて い ま す 。


昨日 も 来客 2名様 ...
そのうちの おひとり 30代男性 と 数日前 電話 で 意見 合わず 私 嵐吹いちゃった ん で す (意味 ; 怒る) 笑
そんな コトも あるんですよ   おほほ トホホ m(^^)m   べらんめぃ に 怒った 訳では あり ま せ ん 。

... その 電話 の 相手 の 方 が お越し ですので 気 を 取り直して 穏やか に カイドウ を 飾り ま し た 。

深山カイドウ_e0298782_21112359.jpg

... ^^ ; ;  リアクション ナッシング 〜 沈没  その 男性 には 小鳥 の さえずり さえ 聞こえなかった ょぅ です 。
別 に どう  と いうこと は ないんです が 。。。

我が家 の 狭い この 部屋 の 天井 には BOSE の スピーカー が 埋め込まれて い ま す 。
お客様 と お話し を していますと 天井 から 音楽 が 降り注いで き ま す ♪

アルバム【 Softly 】 さまざま な ジャンル の 曲 が メロウ に アレンジ されて いる CD を 流して み ま し た ♪  



[ Time After Time ]  by ; WIRED CAFE

... その 男性 天井 の BOSE を 見つめて い ま し た  ♪  ふぅ〜   盆栽 より 音楽 ...


( 深山カイドウ の 正面 写真 撮り忘れ 夜 撮影 )   今後 頭 を 下げる ように 針金 を かける 予定 です 。
深山カイドウ_e0298782_721354.jpg


by rie0412h | 2014-04-15 06:51 | 盆栽 山野草


<< 『 きょうは 幸せ 』って ...      草花 でさえ 葉 でさえ 喜び... >>